人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden ~ 小さな薔薇庭の12か月 庭に咲く薔薇や草花、お出かけで見つけた綺麗な景色のフォト日記です♪

多々良沼から見える富士山夕景

(先日の多々良沼の続きです)
白鳥たちを見ていたら、段々薄暗くなってきました。
沼の上を白鳥たちが飛んでいきます。

多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20422680.jpg


もう少しで日が沈みそうです。

多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20423564.jpg


ツグミやサギがまだ餌を探しています。

多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20425477.jpg
多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20430470.jpg
多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20431651.jpg


富士山の見えるポイントへと移動します。
残念ながら移動中に太陽は沈んでしまって、西の空が黄金色に輝いていました。

多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20433458.jpg


刻一刻と色が変化します。

多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20434317.jpg
多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20435329.jpg


そして富士山は・・・。

多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20441106.jpg


太陽が出ている時は見えなかった富士山が
日没とともに、シルエットがうっすらと見えました。

多々良沼から見える富士山夕景_b0356401_20442117.jpg

この日はとても穏やかな日だったので
たくさんの人が白鳥や夕陽を見に、多々良沼に来ていました。


Commented by sazaneri873 at 2018-01-22 05:55
おはようございます~
夕景がとても素敵ですね。
水面の映り込みもいい色です。
背景の色に生えるシラサギがとても可愛いです。
いい雰囲気に写されていますね。
シルエットの富士山最高!
Commented by mlainsaa831611 at 2018-01-22 22:07
> sazaneri873さん
こんばんは~。
コメントありがとうございます(*^^*)
夕方で薄暗かったのですが、それなりにしっかり撮れましたね~
びっくりです。カメラの性能ってすごいです(笑)
富士山は見えてなかったんですよ。
それが日が沈んだら、シルエットが浮かび上がって、
うっすらとですが、綺麗でした(^^)
by mlainsaa831611 | 2018-01-21 20:59 | Trackback | Comments(2)