人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden ~ 小さな薔薇庭の12か月 庭に咲く薔薇や草花、お出かけで見つけた綺麗な景色のフォト日記です♪

秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン

朝のうちに降った雨で、ローズガーデンの花が生き生きとしていました。
少しずつ、少しずつバラの花が咲き出しています。

秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20481172.jpg
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20483561.jpg
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20485017.jpg
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20490255.jpg
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20492640.jpg


イエロークイーン・エリザベス

秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20493921.jpg


ディスタント・ドラムス

秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20494913.jpg


バーガンディ・アイスバーグ

秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20502109.jpg


名前不明の大輪の美しい薔薇。蕾が出てきました。

秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20504534.jpg


これも名前が不明です。

秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20511279.jpg


パット・オースティン

秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20512877.jpg


他にも・・・。

秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20515098.jpg
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20520308.jpg
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20521169.jpg
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20523780.jpg
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20530565.jpg
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20532333.jpg

センチメンタルの花弁。
秋の薔薇が咲き始めた小さなローズガーデン_b0356401_20534685.jpg
咲いている所を見ないうちに、花が散っていました。



Commented by mamirin412 at 2017-09-14 06:35
バラたくさん咲いてるじゃないですか!
これから秋のバラがどんどん咲いて楽しみですね(*^^*)
ジニアがたくさん咲いて華やかですね。
ジニアは花期長く晩秋まで咲いてくれるのでイイですよね。
Commented by aya_526 at 2017-09-14 13:00
こんにちは♪
すごいですね~!
もう、秋バラの季節のようですね♡
ジニアを始め、色とりどりのお花でいっぱいのお庭^^
うらやましいかぎりです。。。
Commented by mlainsaa831611 at 2017-09-14 19:08
> mamirin412さん
こんばんは~。
やっと、少しずつ薔薇が開花してきました。
でも、mamirinさんの薔薇のように、一本の木にたくさん花が・・・
というわけではないし、花も今一つで、まだまだです。
夏バテでヨレヨレの状態から回復中の木も多くて、全体をお見せできなくて・・(^^;)
でも、咲いてくれただけでも、嬉しいですよね♪
ジニアはこんなに大きくなるとは思いませんでした(^^)
今までプランターで育てていたので、大きく育たなかったのですね(^^;)
パンジー・ビオラが登場するまでは、しばらく頑張ってもらいたいですね(^^)
Commented by mlainsaa831611 at 2017-09-14 19:14
> aya_526さん
こんばんは~。
先日降った雨のおかげか、庭の薔薇や草花に活気が出てきました。
とはいっても、夏の間もだらだら咲いていて(天気が悪かったので)、
バテ気味の花も多く、これからですね(^^)
ジニアがこんもり育って、びっくりしています。
マイガーデンの方のジニアはこんなに大きくならなくて・・(^^;)
環境やお手入れでずいぶんと違ってくるのですね(^^)
by mlainsaa831611 | 2017-09-13 21:11 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)