人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden ~ 小さな薔薇庭の12か月 庭に咲く薔薇や草花、お出かけで見つけた綺麗な景色のフォト日記です♪

マイガーデンのお花たち

マイガーデンの紫陽花が
雨に濡れて一段ときれいに咲いています。

マイガーデンのお花たち_b0356401_20245657.jpg
マイガーデンのお花たち_b0356401_20250718.jpg
マイガーデンのお花たち_b0356401_20251927.jpg
マイガーデンのお花たち_b0356401_21222699.jpg
マイガーデンのお花たち_b0356401_20253178.jpg
マイガーデンのお花たち_b0356401_20255914.jpg
マイガーデンのお花たち_b0356401_21030445.jpg

二番花が咲き始めた薔薇たち。

名前はわからないのですが、柔らかいピンクがとてもきれいです。

マイガーデンのお花たち_b0356401_20315041.jpg
マイガーデンのお花たち_b0356401_20272968.jpg


芳純。とても良い香りがします。

マイガーデンのお花たち_b0356401_20320031.jpg


レッドメルセデスコルダーナ

マイガーデンのお花たち_b0356401_20321345.jpg


去年植えた花がまた咲いてくれそうです。

マイガーデンのお花たち_b0356401_20323601.jpg
マイガーデンのお花たち_b0356401_20324537.jpg

カラカラだったマイガーデンの花たちも
雨のおかげで生き生きと元気になりました。




Commented by itohnori2 at 2016-06-15 14:00
Mlainnsaaさん、こんにちは。
 アジサイの季節になりましたね。
それにしても、お庭に色々なアジサイが植えてあるのですね。
薔薇も沢山植えられていて、広いお庭なのですね。
アジサイで色の変化を楽しみ、薔薇で香りを楽しみ、鬱陶しい梅雨も快適に過ごせますね。
Commented by mlainsaa831611 at 2016-06-15 21:57
itohnori2さん こんばんは。
全景を紹介できない残念な庭なんです。
荒れてしまった庭に去年からコツコツと花壇を作って
花を植えて・・・と、まだまだ時間がかかりそうです。
でもいろいろ考えながら、楽しみながら頑張ってます。
by mlainsaa831611 | 2016-06-14 21:25 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)