人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden ~ 小さな薔薇庭の12か月 庭に咲く薔薇や草花、お出かけで見つけた綺麗な景色のフォト日記です♪

お盆休みの小さなローズガーデン

実家の小さなローズガーデンでは
先日那須のスキー場にゆりの花を見に行った時に買ってきた
ユリの一つがまた咲き出していました。

コルシーニ
ローズピンクで、中心に黄色いラインが入った可愛らしいユリです。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21335000.jpg


パット・オースティンはまだまだ元気に咲いています。(すごい!)

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21341522.jpg


グラハム・トーマスも背丈がずいぶん伸びて、可愛い花が咲いています。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21342578.jpg


ディスタント・ドラムス
不思議な美しい色合いがお気に入りです。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21344230.jpg


ダブルデライト
いくつも花を付けています。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21345577.jpg


赤い薔薇のコーナーが目立って綺麗です。
これは 希望 です。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21352106.jpg


クロード・モネ

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21353574.jpg

すごい勢いで咲いている怪獣ガウラも
こうしてみると、良い景色を作ってくれています。
お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21354928.jpg


ペンステモン
株が大きくなって、たくさんの花を付けています。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21360874.jpg

ピンクシフォンだったかな・・。
お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21362926.jpg

怪獣ガウラの手前でひっそりと花を咲かせていた
名前が分からない薔薇。優しい綺麗な色です。
お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21364393.jpg


ヒペリカムがまた咲いていました。
ずいぶん前に咲いて、赤い実を付けていたはずなのですが・・・。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21370264.jpg


お気に入りの名前不明の薔薇。
開き始めの形が、凛としてとても綺麗です。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21372791.jpg


純白のクイーンメリーⅡ

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21374339.jpg


いろんな色の宿根ロベリアが、庭のあちこちで咲いて、周りを明るくしてくれてます。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21380879.jpg


去年ビオラやクロッカスと一緒に植えこんだ斑入りのキンギョソウ。
すごく大きくなってます。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21382127.jpg


グランドカバーのアジュガが・・・これは狂い咲きでしょうか。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21385422.jpg


ホスタの花も咲き出しました。

お盆休みの小さなローズガーデン_b0356401_21391159.jpg
じめじめした庭で、とても涼しそうに咲いています。



by mlainsaa831611 | 2017-08-14 22:22 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)