人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden ~ 小さな薔薇庭の12か月 庭に咲く薔薇や草花、お出かけで見つけた綺麗な景色のフォト日記です♪

久しぶりのお買い物

久しぶりに買い物に誘われ、佐野アウトレットに行って来ました。
混雑を避けて開店前に着いたので、人もあまりいません。

久しぶりのお買い物_b0356401_20382908.jpg


梅雨とは思えない爽やかな空です。

久しぶりのお買い物_b0356401_20384567.jpg


青空と雲がとてもいい感じだったので、思わずパチリ。
久しぶりのお買い物_b0356401_20390028.jpg
久しぶりのお買い物_b0356401_20425034.jpg


特に欲しいものも見つからなかったので、次の目的地へ。
同じ市内の道の駅に寄りました。こちらも久しぶりです。

駐車場から店まで歩いていると、遠くまで何かの花の香りが漂ってきました。
かなり強い香りです。

久しぶりのお買い物_b0356401_20443751.jpg


どうやらこの大きな木から香ってくるようです。

久しぶりのお買い物_b0356401_20452401.jpg


木には菩提樹と明記されていました。

久しぶりのお買い物_b0356401_20445465.jpg


クリの花のようなにおいでもあるし・・・
こんなにたくさんの花が咲くとは、知りませんでした。

久しぶりのお買い物_b0356401_20454591.jpg


店の周りでは、たくさんのツバメが忙しそうに飛んでいました。
ふと上を見上げたら、軒下にツバメの巣がたくさんありました。
巣の中には、餌を待っている雛たちがいました。

久しぶりのお買い物_b0356401_20460101.jpg


この子たちはお行儀よく並んで、じ~っと待っています。

久しぶりのお買い物_b0356401_20461529.jpg

一瞬、親鳥が近くまで来た時、一斉に口を大きくあけました。
私に警戒して、親鳥が近づけないでいるようでしたので
もっと見ていたかったのですが、早々にその場を去りました。

買い物が済んで、駐車場に向かう途中にある花壇を見ていきます。
結構いろんな花が咲いています。

久しぶりのお買い物_b0356401_20463338.jpg
久しぶりのお買い物_b0356401_20464929.jpg
久しぶりのお買い物_b0356401_20470579.jpg
久しぶりのお買い物_b0356401_20471926.jpg
久しぶりのお買い物_b0356401_20473636.jpg


ブラックベリーの実

久しぶりのお買い物_b0356401_20475476.jpg
久しぶりのお買い物_b0356401_20480655.jpg


薔薇はもう終わりですが、ちょっとだけ咲き残っているものを・・・。

久しぶりのお買い物_b0356401_20482515.jpg


これは最後の一輪です。

久しぶりのお買い物_b0356401_20484480.jpg





Commented by ruolin0401 at 2017-06-12 23:45
懐かしいです・・アウトレットが。
佐野に行くと良く行きましたね。
自分の物を購入した記憶はほとんどないですが。
ご当地の近くの道の駅は「どまんなかたぬま」ですね。
ここも行きましたよ。
Commented by mlainsaa831611 at 2017-06-13 00:17
> ruolin0401さん
こんばんは~。
私も久々に行ったのですが、お気に入りのお店が
縮小して違う区画に移っていたり、
閉店していたり、がっかりしました。
入れ替わりが激しいですね(^^;)
どまんなかも駐車場が太陽光パネルの屋根付きになっていて、
以前より綺麗に整備されてます。
ここのたこ焼きが美味しいんですよね(*^^*)
by mlainsaa831611 | 2017-06-12 21:21 | | Trackback | Comments(2)