人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden ~ 小さな薔薇庭の12か月 庭に咲く薔薇や草花、お出かけで見つけた綺麗な景色のフォト日記です♪

小さなローズガーデンの花たち

ローズガーデンはまだ未完成ですが、植栽がほとんど終わりました。

キャラメルアンティーク

小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21464663.jpg


プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21470376.jpg


ハーモニー

小さなローズガーデンの花たち_b0356401_22220697.jpg


ゴールデンメダイヨン

小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21480033.jpg

パール・コルダーナ

小さなローズガーデンの花たち_b0356401_22221682.jpg


ガーベラやウィンターコスモスなども植えました。

小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21492704.jpg
小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21500059.jpg
小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21504563.jpg
小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21510437.jpg
小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21513100.jpg
小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21521169.jpg
小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21523719.jpg
小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21530336.jpg
小さなローズガーデンの花たち_b0356401_21533430.jpg

カラフルになりすぎないよう気をつけていたつもりですが、
欲張ってあれもこれもと植えていたら、すでにカラフルになってしまいました。
春になって花たちの成長を見てから、手直ししようと思います。


Commented by ruolin0401 at 2016-11-08 23:17
今日も綺麗に撮れています。とてもGoodです。
Commented by mlainsaa831611 at 2016-11-09 08:29
> ruolin0401さん
おはようございます。コメントありがとうございます。
いまはまだ植えたばかりの花なので、株も小さくて背景の土が目立っていますが・・・(^^;)
春になって株が大きくなって、花をたくさん付けてくれれば、
もう少し良い雰囲気の写真が撮れるかもしれません・・・と期待しているのですが。
Commented by ruolin0401 at 2016-11-09 17:30
富士への散歩道です。
ブログにコメントありがとうございます。
私も富士山のカレンダーにできるくらいの腕前になりたいと思います。
花壇の花の撮影はおっしゃるように背丈が低いと背景に土がきますのでどうしても色彩的に上品にはなりにくいですね。
花の撮影には青い空の背景が欲しいですね。
by mlainsaa831611 | 2016-11-08 22:26 | ガーデニング | Trackback | Comments(3)