季節の風を追いかけて

rosycote.exblog.jp
ブログトップ

秋の夢見るローズガーデン

伊勢崎市にあるローズガーデンカネコさんに行って来ました。
お店がなんかすごいことになっていました。

薔薇がとにかく満開で、まさに花の楽園、別世界にいるようでした。

b0356401_19483664.jpg
b0356401_19484694.jpg
b0356401_19490034.jpg
b0356401_19491058.jpg
b0356401_19492174.jpg
b0356401_19493120.jpg
b0356401_19494594.jpg
b0356401_19495594.jpg
b0356401_19501137.jpg
b0356401_19502223.jpg
b0356401_19503320.jpg
b0356401_19504346.jpg
b0356401_19505599.jpg


レジハウスがとてもオシャレになっていました。
基礎以外はご夫婦でコツコツと作ったそうです。

b0356401_19511055.jpg
b0356401_19512570.jpg
b0356401_19514082.jpg
b0356401_19515155.jpg
b0356401_19520344.jpg

かわいらしい多肉植物やクリスマスローズなどもあり、迷いましたましたが
とりあえず実家の庭に植えるバラをゲットしてきました🎶

今回もお店の方にお願いして、写真を撮らせていただきました。


[PR]
by mlainsaa831611 | 2016-10-24 20:11 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rosycote.exblog.jp/tb/26302845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mi-san715 at 2016-10-24 22:48
お邪魔します!
カネコさん、すごい!
お花がイキイキしてますね。
こんなに広い個人のお店があるなんて...びっくりです@@
行ったら絶対買っちゃいますね。
mlainsaaさんのご実家もたくさんバラがあるんですね。
Commented by mlainsaa831611 at 2016-10-24 23:07
> mi-san715さん
こんばんは。
実家も母が花が好きで気がついたらコツコツと薔薇やらなにやら
ため込んでいたようで…^^;
鉢植えの薔薇を地植えにできるよう庭を作ってあげている最中です。
地面の掘り起こしから、大工仕事まで、低予算なので自分でやるしかなく・・
もうひと頑張りなのですが、へとへとです。
カネコさんの薔薇を見て、やる気パワーをもらってきました。